<< あるばむ・・・ | main | アルバムと夏コン。 >>

スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |

    バトン♪

    0
      本日は宣言どおり、ぴあを購入してまいりました♪
      あのね、時々思うんやけどさ。ぴあって・・・顔色悪くないか!?
      ものすごい気になってしまうんですけど・・・
      それにしても座談会ですよ!
      ウチが注目した写真、どれかわかりますか?(笑)
      んふふふふ〜、ウチも参加したいわv
      ソロクエスチョンの智さんとか可愛すぎます。

      夏のアルバムはなんとなぁくTV誌でわかってきてましたが・・・
      DVDが付くってのはホントですか!?しかも5曲だけとか?
      見せていただいた詳細、すごいいい曲揃ってたけど・・・
      ウチが見たいのはライトバックなんです(>_<)
      わーん!和服嵐ぃ(つ△≦)。

      ↓MIHOっちからの妄想バトン☆
      思う存分妄想させていただきました(笑)
      ☆妄想♪嵐との1日☆

      1★朝起きるなら?
      A.松本潤の甘い囁き
      B.櫻井翔のラップ


      んーと・・・A。
      朝っぱらからラップとか・・・キレますぜ(低血圧)
      囁きじゃあ返事もせずに寝続ける気もしなくはないですが・・・
      そしたら結局まつもっちゃんがキレて怒鳴られるっていう(笑)


      2★学校登校するなら?
      A.テンションHIGH相葉雅紀
      B.のンびリ大野智


      B。
      朝からA嵐テンションとか・・・ありえん(低血圧)
      サミーとのんびり「天気いいねぇ」とか言いながら
      歩きたいデス☆


      3★廊下で一緒に歩くなら?
      A.優しい櫻井先輩
      B.可愛い後輩ニノ


      A。
      さ、さくらいせんぱい・・・vもぅ響きが素敵!
      さくらいせんぱいさくらいせんぱいさくらいせんぱ・・・
      にのみぃも先輩やったら究極の選択でしたわ。
      櫻井先輩のシャツの袖つかんで後ろからついてくの〜vvv
      ポイントは大好きな二の腕を触るわけでもなく、手をつなぐでもなく
      袖ってトコね!!!!!(マニアックすぎる)


      4★自習で一緒に勉強したいのは?
      A.すぐ寝ちゃうリーダー
      B.手とリ足とリ櫻井翔


      B。
      手とり足とり・・・こうなったら掛け算・割り算あたりから教えてもらいます(笑)
      翔ちゃんて社会科似合うよね。地理とか世界史とか。
      翔ちゃんが教えてくれてたらきっと成績もよかったのに・・・
      今からでも遅くない!翔ちゃん、教えてっ!!


      5★放課後デートしたいのは?
      A.智君と画材屋さん
      B.潤君とおしゃれカフェ


      B。
      お買い物ってすぐに飽きちゃうので(爆)
      おしゃれカフェって興味あるわぁv
      潤くんがブラックのコーヒーを飲んでる向かいの席で
      ウチは特大パフェを・・・(おしゃれな雰囲気ぶち壊し)
      口元についたクリーム取ってもらうのとか・・・いいよねぇv
      もう漫画とかの世界になってきた?(笑)


      6★家族と食事♪呼びたいのは?
      A.礼儀ばっちリ翔君
      B.絶対楽しい雅君


      A。
      翔ちゃんとお食事したいーv(この時点で家族関係なし)
      相葉ちゃんとご飯食べるのも楽しそうやけど
      気の利く翔ちゃんが家族の分も
      おかず取り分けてくれたりなんかしたらもう・・・v


      7★一緒にチームを組むなら?
      A.楽しい大宮SK
      B.イケメン翔潤
      C.やっぱ相葉博士(笑)


      AかCやなぁ・・・でも技に参加できそうにないしなぁ・・・
      あ、ファイナルラブなら大歓迎ですが(笑)
      Cの相葉博士かなvもちろん助手をやらせていただきますが
      博士に「これやってv」って言われても、ウチは
      「えぇ〜イヤ。自分で出来るやん?」って手伝わずに見守るのが
      仕事の助手をさせていただきます(笑)


      8★体調不良↓看病してほしいのは?
      A.癒し系な和くん
      B.白衣が似合う松潤


      A!
      もう今まさに看病していただきたいっ!!
      添い寝してもらって、そのまま風邪移すのv
      松本さんに白衣着て登場されたらそれだけで倒れそうや(笑)


      9★昼食一緒に食べたい人は?
      A.「それちょ-だい!!」強引相葉雅紀くん
      B.「うまいね!!」食といえば大野智くん


      A。
      「あーん!」やる?「あーん!」やる?
      いやぁー楽しそーd(≧▽≦)


      10★夜一緒に寝たいのは?
      A.即寝のリーダー
      B.深夜もハイな雅紀くん
      C.寝るまで見守ってくれそうな翔君
      D.バスローブ姿の潤君
      E.隣で曲作りニノ


      C。
      やっぱりリーダーはすぐに寝ちゃうのね(笑)
      寝るまで見守ってって・・・余計に寝れない気もしなくはないですが。
      「バスローブで腕枕の翔くん」がいいなv(爆)


      11★次回す妄想姫
      妄想でハジけたい方々にv
      もらってってくださいな☆
      posted by: ゆか | - | 20:38 | comments(2) | trackbacks(1) | - | - |

      スポンサーサイト

      0
        posted by: スポンサードリンク | - | 20:38 | - | - | - | - |
        コメント
         
        2006/05/26 11:00 PM
        Posted by: MIHO
        ゆかちんにバトン回しましたーー(*≧▽≦)
        最近回したばっかなのにごめんねえ。。
        妄想バトンなのでまた△い辰僂ぬ兪曚靴舛磴辰討唯(笑)

        アルバム発売嬉しいね♪♪
        しかもOneも見れちゃうしww
        楽しみだねヾ(≧ー≦〃)ノ
        2006/05/27 9:36 PM
        Posted by: ゆか
        バトン了解でーす☆全然OKです!
        ってか今回まわしてもらったバトン、やりたかったの!
        またやらせてもらいます♪
        アルバム決まっちゃったねぇ!!
        夏コンの当落も始まったし。
        早く名古屋コンも確認したいねっ!!









        トラックバック
         
        http://aibambippoi.jugem.cc/trackback/892
         
        2006/05/26 10:54 PM
        Posted by: *☆Enjoy life☆*
        ARASHIC&妄想バトン
        やたぁーーっ(*≧▽≦) 「ARASHIC」7月5日発売決定♪♪ しかもOneコンのDVDも付いてるしねっ☆ DVDに収録されてる曲ゎ・・・ 1.Yes?No? 2.サク