<< 10610 | main | 男前すぎる! >>

スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |

    ウキウキベイブ☆

    0
      めざましで何かやってたようですね?
      きのうの夜にめざましでJストのCM見たよって教えてもらってたので
      今日の朝は録画しとかな!と思ったんですが、結局バタバタして
      撮らんかったんですよ。ネットを始めてみればめざまし独占って!
      なんてタイミングの悪い!!
      ・・・なのでまたWaTファンのお友達にダビをお願いしちゃいましたv
      お世話になっておりますm(_)m
      オリスタ見つけちゃいましたv買ってきちゃいましたv
      あー雑誌買ったの久しぶりやぁ〜。翔ちゃんの髪型・・・可愛いかも(今更)

      きのうのGはミラー後編やったので乗り気ではなかったんですが。
      いきなり来たね?逆、ニノ嵐!!!!!!!!
      やっぱ番組側もわかってるんかな・・・つまらんって(爆)
      ドッキリしかけられたニノちゃんでしたが、すごいよね!
      二宮さん家の和也くんの観察力ってのはさ!!!!!
      いつやったかは忘れたんやけど、雑誌かコンのパンフかで
      自分の事について喋ってて「周りを結構見てる」みたいな事を本人が
      言ってた記憶があるんですよ。それでね、OneコンでのMCの時に
      ジュニアも出てきて喋ってて、(ウチから見て)左側に
      嵐のメンバーが集ってて、右側にジュニア君たちが座ってたんよ。
      左側にもジュニア君たちはいたんやけど。説明難しいな・・・
      だからね、左側に5人いたけど右側には嵐がいなかったよって事よ!
      そしたらニノが急に動いて右側に移動してたんよね。
      それ見て「あぁ・・・すごいなぁ」って思ったの。そういえば。
      今更ですが思い出したので書き残しとかなね(笑)
      posted by: ゆか | - | 22:01 | comments(2) | trackbacks(1) | - | - |

      スポンサーサイト

      0
        posted by: スポンサードリンク | - | 22:01 | - | - | - | - |
        コメント
         
        2006/05/19 9:00 PM
        Posted by: MIHO
        どーも♪♪こんあいば〜(*^▽^*)
        お久しぶりでごめんね。。

        ゆかちんにバトン回したよーーっ☆
        もしよかったら答えてみてくださいな♪♪
        妄想満載でよろしくねえ〜〜(笑)

        でゎ◆△互い就活頑張りましょーーうw
        2006/05/21 10:50 PM
        Posted by: ゆか
        こんあいばぁ★
        バトンありがとう♪また答えさせてもらいます!
        特技は妄想やで任せてっ!(笑)
        お互い良い会社見つかるといいね!
        頑張ろ!!









        トラックバック
         
        http://aibambippoi.jugem.cc/trackback/885
         
        2006/05/19 8:48 PM
        Posted by: *☆Enjoy life☆*
        嵐ばとーーん(*≧▽≦)
        今日ゎバトンでーっすヾ(≧ー≦〃)ノ 二葉から最高すぎるバトン頂きましたっっ♪♪ 前からやりたかったバトンの嵐バージョン☆ まじ二葉ありがちょ(*≧▽≦) でゎはりきって答え