<< 黄金週間後半。 | main | 痛い。 >>

スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |

    体調不良・・・

    0
      あぁ・・・喉が痛い。長い休みの最後の最後で風邪ってどうよ。
      きのうのボーリングのおかげで右腕筋肉痛やし(笑)
      当分祝日もないねぇ。次は7月の海の日か?
      その頃には嵐の夏コンもとっくに始まってるし・・・時が経つのは
      すごいよ。(“早い”ではないらしい)

      今日は1日、HDDを動かしては止めて確認し、Music.jpのCMを
      ゲットしようと頑張ったんですがまったく撮れず(泣)
      他のアーティストさんのは2つも見たんやけどなぁ・・・
      編集もしやなそろそろHDDも時間いっぱいになってくるので
      細かくCMカットしてました。WSの編集ほどメンドイものはないね(爆)
      こないだのハリウッドスターWSをやっと編集しました!
      明日はキングのWSもあるみたいやしね!!・・・頑張ります。

      こないだの相葉すごろくを見てたんですけど。
      「相葉殿すごろく」って書いてあるよね?どーゆー意味?
      なぜに殿!?(笑)そしてやっぱり“GOOL”やよね?
      グールやよね?改めて見るとツッコミどころ満載です。
      智さんて手ぇ小さいのかね?震えてきたって言った智さんの
      手首を掴んでたキングの手がものすごく大きく見えたのよ。
      握手したことのあるお友達の皆様、ご報告お待ちしとります(笑)
      ストライカー櫻丼の最初のものまね、どっかで聞いたこと
      あるような無いような・・・思い出せない・・・悔しい・・・誰だよ・・・
      posted by: ゆか | - | 23:59 | comments(0) | trackbacks(1) | - | - |

      スポンサーサイト

      0
        posted by: スポンサードリンク | - | 23:59 | - | - | - | - |
        コメント
         









        トラックバック
         
        http://aibambippoi.jugem.cc/trackback/874
         
        2006/05/08 8:42 PM
        Posted by: 和むなり★Ver.2
        あいつバトン【かなちゃん編】
        Brilliant Roseのかなちゃんからバトンが回ってきました! 所謂バトン返しっちゅーやつです(笑) あいつバトン【かなちゃん編】 0.あいつの名前を教えてください 1.ぶっちゃけあいつとどういう関係? 2.あいつを色で例えると? 3.あいつを四文字熟語で例える