<< 西郷・ジョン・あいば。 | main | ゴールデンウィーク真ん中。 >>

スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |

    4月30日。

    0
      本日はスッピンアラシを見てましたv
      ものすごく見たくなったの。智さんの雪国がっ!!!!!
      そしたらね、歌ってるときに取り出したサインに
      4月30日って書いてあったのでちょっと幸せでしたv
      松子と和也もねぇ・・・大好きなのよ!!
      二の腕はまだ開拓前のようで、でも気持ちよさそうです(笑)
      メドレー#4とかさ・・・どんだけ細いん!?片手で掴めそうやん!(爆)
      そしてやっぱり最後の挨拶で泣くのよね、ウチ。
      あと最後の撮影風景ね!メンバーのこと語るやつね!
      あれめっちゃ大好きv可愛いなぁ・・・可愛いなぁ・・・
      取材で言ってることで実現してる事もあるわけじゃないですか。
      舞台とかコンサートとか、まつもっちゃんが反発してたとか(笑)
      「踊る場所と歌う場所が欲しい」ってココで言ってたのね、キャプテン!
      Oneでニノが読んでたやつよね!
      聞いたことあったのに何処で言ってたかがどうしても思い出せんくて。
      ・・・やっとスッキリです♪

      はつき姉やんからのバトン×2
      ○○さんバトン
      長いこととめてましたバトンをやらせていただきます☆
      はつき姉やんへのバトンです!

      ☆その人の見た目は?会った事が無い場合はイメージをどうぞ!
      初めましては、はうずのフィルムフェスタ。
      誘うコンは一緒に入ったし、それからイベントのたびに会っては
      可愛がっていただいとりますv
      見た目フワフワ、中身チャキチャキって感じ。
      優しいオーラをいつも放出しとります。
      あとねぇ、もう何回も会っとるんやけど背の高いイメージがあるの。
      実際は同じぐらい…かな?

      ☆性格は?
      ふわふわ。ちゃきちゃき。
      …あ、さっきと一緒?(笑)
      しっかりさん。
      面倒見のいいお姉ちゃんですv
      テーマソングはブギダンダン♪
      着メロも指定してたんですが、機種変更したら
      設定できなくなっちゃいました(泣)

      ☆恋愛対象に入りますか?
      入りますv実は付き合ってます!(笑)

      ☆動物に例えると?
      ティディベア。動物じゃないって?
      でもクマさんじゃあないのよ!
      ティディベア!!

      ☆その方にプレゼントを贈るとしたら、何を贈りますか?
      何あげたら喜ぶかなぁ・・・
      じゃあゆかちゃんセレクトの二の腕ベスト30!(多)

      ☆一緒に遊ぶとしたら何をしたいですか?
      嵐の名所めぐりしたい!案内よろしくです(笑)
      マニアックに嵐を語りあうのもいいねぇ♪

      ☆あだ名をつけて下さい!
      はつキング。
      理由は…聞いちゃいけません。

      ☆このバトンを回す5人 
      お返しなのでストップ!



      大宮バトン

      1、大宮のどんなところが好きですか?
      スキンシップ、超!なラブラブなとこv
      かまってほしくて近寄っていく二宮さんと、それを拒否せずされるがままの大野さんのあの関係が大好きですv

      2、そもそも大宮初体験は何でした?
      初めて登場したコンサートに参加しておりました!!
      雑誌か何かで2人が「あんま盛り上がらなかった」みたいな事言ってましたがウチは大興奮やった・・・ような気がします(曖昧)
      人文字で「12」ってやってたよねぇ…それが解った人は頭悪いって
      言われたよねぇ…(いまレポを読んで思い出した人)

      3、大宮曲では何が好きですか?
      大宮曲って何曲あるっけ?3曲ぐらいか?
      一番最近のOneコンで歌った曲さえ正直覚えておりませんが(爆)
      デビュー曲のOMSKS!ラップあった・・・よね?

      4、大宮の思い出深い出来事は?
      Oneコンで出てきたときに衣装が逆やったことかなぁ。
      「何か違う?逆?逆やよね?」ってエミちゃんに聞いた気がする。
      他のメンバーがあの衣装着てるのも見たことないので
      いつかお目にかかりたいですv

      5、大宮を一日好きに使って良いとお偉いさんから許可されました。ドコイク?ナニスル?
      カメラが仕掛けてある部屋に閉じ込めて大宮ウォッチング(笑)
      きっとイチャイチャしてくれる!
      ほっときゃ新技&曲も作り出すでしょうし、ウチはそれをニヤニヤしながら観察させていただきますv
      大Sが宮Kのためにハンバーグを作ってあげるってのもいいねぇv
      優しい大Sはちゃんと目玉焼きも乗っけてあげることでしょう♪
      ・・・ウチの分も作ってねv

      6、大宮SKがまた面白い新技を発表するようです!どんな技?名前は?
      みらくるらぶ。
      →そりゃあもうファイナルラブの進化系(笑)
      えあーまつじゅん。
      →語るまでもないでしょう、えあーまつじゅんです。

      7、大宮SKがメジャーデビュー。一般ピーポーにとってどんな存在になって欲しいですか?
      ホントにデビューしたら芸人扱いになりそう(笑)
      困ったときに現れて、特に解決の手助けをするわけでもなく去っていく…みたいな?そんな存在で(どんな!?)

      8、大野さんと二宮さんがユニットを組みました。大宮SK以外にやって欲しいことは?(歌って欲しい曲など)
      真面目に歌ってるのとか見てみたいですね。
      バラードとか絶対綺麗やと思うんよ!!Galaxy見るといつも思うv
      二人で舞台ってのもいいねぇv

      9、赤と青のものを見ると「大宮!」と反応してしまうような、日常で大宮を感じたことはありますか?
      ニュースとかで「大宮」って地名を聞くと反応します。
      看板とかでも反応するなぁ。あとターミネーターの曲聞くと・・・

      10、こんなぐだぐだな問題に答えてくれそうな優しい人に回してみてください。
      やりたい方にvどーぞ!
      posted by: ゆか | - | 20:58 | comments(2) | trackbacks(1) | - | - |

      スポンサーサイト

      0
        posted by: スポンサードリンク | - | 20:58 | - | - | - | - |
        コメント
         
        2006/05/01 10:17 PM
        Posted by: MIHO
        すっぴん嵐懐かしい〜〜(*≧▽≦)
        あのビデオを見て、初めて相葉ちゃんのソロの声が聴けてすごい感動した覚えがあります♪♪
        雪国もよかったねww
        あのときからサミーゎあーいうキャラだったのかな!?w

        ゆかちんにバトン回してみました☆
        もしよかったらやってみてね♪♪
        2006/05/06 9:17 PM
        Posted by: ゆか
        遅くなってごめんよ〜!!バトンもやってみました♪
        スッピンアラシ懐かしいよね〜vvv
        時々すっごい見たくなるの!まだ松本さんがヤラレキャラなとことか(笑)
        あと翔ちゃんのお肌がツヤツヤなのを見ると若さを感じます(ぇ)
        サミーは大人っぽく見えるよね!
        ちゃんと年上に見えるもん!電車でお弁当買ってるときのメガネ姿とか大好きですv









        トラックバック
         
        http://aibambippoi.jugem.cc/trackback/864
         
        2006/05/01 9:39 PM
        Posted by: *☆Enjoy life☆*
        久々バトン♪♪
        ただいまーー!!(何) やっとバブルのCDレンタルしてきたの♪♪ 嬉しい〜〜っ((*´∇`人´∇`*))) 生ジャケ写見て普通に笑ってしまった・・・w あの顔ナイスッ!!w 裏!?も面白かった