<< 季節。 | main | ニバイニバーイ! >>

スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |

    アオゾラペダル♪

    0
      ・・・はぁ。難しいわ、人間関係って。
      こーいう時、本気で男の子に生まれたかったと思うもん。
      さっぱりした友人関係でいいよね、男子って。
      ウチもそんな事で悩んどる場合じゃないっつーのに。
      さて、暗い話はおいといて。

      決まったらしいですね?嵐の新曲!ハチクロエンディング!
      アオゾラペダル!片仮名多目!!夏発売のようで、楽しみですねぇv
      問題はジャケパターンがいくつあるかですよ(笑)
      ハチクロイラストあるかなぁ?それか作者さんが嵐のイラストを
      書いてくれるとかいいよね!他に入る曲も気になるし・・・
      春風スニーカーか、きっと大丈夫か、ファイトソング!か?
      結構ストック曲あるやないの!嵐さん!!
      メールで新曲タイトルを知ったんですが「ペダル」という
      文字を見た瞬間に、ガンダーラを歌う翔ちゃんが見えました(笑)

      今日はお友達にハチクロのチラシもらってきました♪
      もしかしたら、またちょっとしたら新しいチラシも来るかも、と
      情報もいただきました!(何種類もチラシ作る映画もあるそうです)
      まぁハチクロが何種類も作るとは限りませんけどもね(汗)
      あとね!non-noね!次号からハチクロの連載があるっぽいです!

      さっき、あいばんびが「可愛い番長」て言った・・・
      間違ってないけど…なんか間違っとる…
      つか、いつのまに番長って覚えたのよ!?

      ↓MIHOっちからのバトン♪
      ○○さんバトン

      回してくれたMIHOっちについて語るバトンのようですv
         
      その人の見た目は?会った事が無い場合はイメージをどうぞ!
      イメージで語らせていただきます!!
      まず服装はお姉さん系な感じでふわふわパーマv
      都会っこっぽい人だと思いながら
      いつもニッキを読ませていただいてますv

      性格は?
      可愛いしっかり者!絶対!
      ウチの理想とする「女の子」って感じしますv

      恋愛対象に入りますか?
      入りますよ、そりゃあv
      よろしくお願いします(笑)

      動物に例えると?
      猫っぽいv
      アメリカンショートのシルバー!←ウチが好きな種類(笑)

      その方にプレゼントを贈るとしたら、何を贈りますか?
      じゃあWSSのサントラを(笑)

      一緒に遊ぶとしたら何をしたいですか?
      嵐について語りたいねっ!!
      特に何をするわけじゃなく、ひたすら語るの(笑)
      プリクラも撮りたいなぁ♪

      あだ名をつけて下さい!
      あだ名!?「MIHOっち」って自分で
      勝手に作ったような気がします。
      新しいのは「みぃちゃん」で!
      アクセントは「ぃ」のほうねv

      このバトンを回す5人
      じゃあさっそく、みぃちゃんに返します(笑)
      *☆Enjoy life☆*のMIHOっちv

      ARASHI NO.1‐嵐は愛と勇気と元気を呼ぶ‐のまなみ姉v
      刻まれた想い出のゆかりv
      山風ジェネレーション-あらしぃんGeneration-のはつき姉やんv
      和むなり★Ver.2のりっちんv

      気付いた方はお願いします!!
      posted by: ゆか | - | 23:51 | comments(2) | trackbacks(1) | - | - |

      スポンサーサイト

      0
        posted by: スポンサードリンク | - | 23:51 | - | - | - | - |
        コメント
         
        2006/04/06 10:45 PM
        Posted by: MIHO
        嵐の新曲楽しみだねーヾ(≧ー≦〃)ノ
        アオゾラペダル♪♪
        ホントにカタカナだらけ・・・(笑)
        最近嵐の曲カタカナ多め!?
        イチオクノホシとかww
        カップリング気になるとこだよね〜♪♪
        いっそのコト3曲とも全部入れちゃう!?(笑)

        バトンやってくれてありがちょ♪♪
        WSSのサントラ・・・ぜひっっww(笑)
        バトン返しもやらせてもらうねぇー(*≧▽≦)
        2006/04/08 2:16 AM
        Posted by: ゆか
        いきなりバンバン決まっちゃったねぇ♪
        ファイトソング!はCD化しないのかなぁ?
        アオゾラペダルの方かな?
        それとも次のアルバム?
        来週のGで見れちゃうみたいだし、楽しみだねぇ☆
        夏コンの正式発表も早くしてほしいねっ!!

        バトン是非お願いします!
        履歴書の自己PRの参考にさせてもらおうかな(笑)









        トラックバック
         
        http://aibambippoi.jugem.cc/trackback/837
         
        2006/04/10 2:23 PM
        Posted by: 山風ジェネレーション-あらしぃんGeneration-
        ばとん漬け
        タイトルが今探しても探しても見つからなくてもう結構どうでもよくなってる某ゲーム機にあるゲームと 似ていることはあまり気にしないで下さい。 どうでもいいけど新しく買った壁掛け時計の長針と短針がパッと見どっちがどっちなのか分からんくて 朝起きて12時だと