<< えいぷりる | main | 明日から。 >>


0


    posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |

    あぶない・・・

    0
      思い出してミュージカル隊長の新聞を探しておりました。
      家のあちこちに新聞置いてあるからホントに探した(笑)
      でね、どーしても見つけれんくておばあちゃんに聞いたんですよ。
      何故か嵐の中で翔ちゃんだけは覚えてるんですよ。
      そしたら「見た気がするけど覚えてない。」って。どっちやねん(爆)
      また再び捜索活動ですよ。そしたらゴミ出し用に縛ってあるのを発見!
      慌てて紐を解いて探したらはっけーんvvv
      危なかったよ!!翔ちゃん救出!!
      それぐらいしかやってない4月最初の日曜日でした。

      ↓ゆかりから回ってきたバトン
      1.回す5人を最初に書いておく。
      *☆Enjoy life☆*のMIHOっちv
      山風ジェネレーション-あらしぃんGeneration-のはつき姉やんv
      ○● I LIKE IT ●○の未稀ちゃん
      2.お名前は?
      ゆかと申します。

      3.おいくつですか?
      19歳。来月成人します。

      4.ご職業は?
      短大生やっとります。

      5.ご趣味は?
      嵐について考えること。これ趣味?
      ネット、ウインドウショッピング、杏仁豆腐食べくらべv

      6.好きな異性のタイプは?
      タイプねぇ…難しいな…自分と合う人。

      7.特技は何?
      タッチタイピング?(笑)
      何気ない単語やフレーズで嵐を思い出せます…たぶん。

      8.資格何か持ってますか?
      簿記、電卓、漢字、情報処理、ワープロなどなど。階級は秘密(笑)
      自動車免許もあります。

      9.お好きな食べ物と嫌いな食べ物は?
      好き…杏仁豆腐、抹茶味のお菓子、肉。
      嫌い…アボガド、しそ、バナナ、玉ねぎ、銀杏。
      あげたらキリありません(爆)

      10.貴方が愛する人へ一言!
      あいらぶゆー!!!!!

      11.回す5人を指名すると同時にその人の
      他己紹介をお願いします。
      ☆MIHOっち
      タメっこ同県っこのMIHOっちです!
      直接会ったことはないけど、プリでお顔は知っております。
      可愛いッスv(≧▽≦*)

      ☆はつき姉やん
      仲良くしていただいてる大好きなお姉ちゃんv
      ホントについ最近まで同じ市民でしたね(笑)
      姉やんにはいろいろ勉強させていただいとります!!

      ☆未稀ちゃん
      最近リンクで繋がったお友達!
      未稀ちゃんもタメっこv
      まだまだ知らない事もあるので仲良くしてくださいv
      posted by: ゆか | - | 20:44 | comments(0) | trackbacks(3) | - | - |


      0
        posted by: スポンサードリンク | - | 20:44 | - | - | - | - |
        コメント
         









        トラックバック
         
        http://aibambippoi.jugem.cc/trackback/834
         
        2006/04/04 4:54 PM
        Posted by: ○● I LIKE IT ●○
        バトン
        ゆかチャンから回ってきたバトン♪ 1.回す5人を最初に書いておく。  リンクしてるお友達 2.お名前は?  未稀 3.おいくつですか?  19才・渉とタメっこ(^∀^*) 4.ご職業は?  短大生 5.ご趣味は?  音楽鑑賞{ほぼジャニーズ}・料理・ヲタ生活
        2006/04/10 2:23 PM
        Posted by: 山風ジェネレーション-あらしぃんGeneration-
        ばとん漬け
        タイトルが今探しても探しても見つからなくてもう結構どうでもよくなってる某ゲーム機にあるゲームと 似ていることはあまり気にしないで下さい。 どうでもいいけど新しく買った壁掛け時計の長針と短針がパッと見どっちがどっちなのか分からんくて 朝起きて12時だと
        2007/07/09 5:05 PM
        Posted by: -
        -
        管理者の承認待ちトラックバックです。