<< “Scene”〜君と僕の見ている風景〜 札幌レポ。 | main | 1/15 Beautiful World ツアー in 福岡ドームオーラスレポ。 >>

スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |

    名古屋覚え書きw

    0
      JUGEMテーマ:ジャニーズ
       ナゴヤドーム2DAYS参加してきました!

      覚えてる限りをメモっときます。
      思い出したら書き足せればいいかなぁーとwww


      とりあえず4日の覚え書き☆
       ・バーテンダー30秒CM流れてた

      ・オープニングの映像が札幌と違う!
      ・今までのツアータイトルが出てました。
      ・個人的にこっちのほうが好きw
      ・10からカウントダウンする映像がw
      ・あらしっくかTimeでもカウントダウンやったよねー
      ・その時は客席で声揃えて数えてたのが大好きやったw

      ・登場時の扉?の開き方が札幌と違う!
      ・LoveRainbowで松本さんの指揮者ありw
      ・初めて指揮者見れたw
      ・Attack it!で翔ちゃんの挨拶の時に松本さんが後ろからひょこひょこ顔出してたw
      ・Oh Yeah!でC&Rあり。札幌の時はなかった気が・・・?

      ・会場にお集まりの名探偵はわかったかな?
      ・松本さん髪型変えましたー☆
      ・久々の短髪。雑誌(W誌)の取材で昔の写真を見て短くしたくなったとのこと。
      ・短くしてからのお仕事で相葉さんと一緒になったときに「いいじゃん!」て凄い褒めてもらった
      ・『スーパーサイヤ人みたいなんだよー』とちょっと小バカにしたテンションで再現する二宮さん
      ・そんなこと言われて『俺の中でスーパーサイヤ人、超かっけーから!』と松本さんと肩組み
      ・でも実は同じ日に髪型を変えてた相葉さん
      ・翔ちゃんだけが気づいてくれて、嬉しくて「気づいてくれたの翔ちゃんだけだよー」と乙女な相葉さん

      ・バーテンダーのCMの話
      ・いまお酒つくる練習してる相葉さん
      ・お酒かき混ぜる棒の扱いが難しいとのこと
      ・先生に教えてもらって作ったけど「こんなにまずいお酒はじめてだ!」と言われたと相葉さん
      ・おいしい物とおいしい物を混ぜてるのにまずくなるってあるのか!?と翔さん
      ・あいばスペシャル、あらしスペシャル、メンバーに作りますって言ってました
      ・ガツンPart2の公開日は4月23日(だっけ?)に決定
      ・どうしても「ガツン」という松本さんと、それを訂正する二宮さん
      ・「そろそろガツンで諦めてくれよー」「諦めるとかじゃなくて、覚えてくれよー」
      ・プレミア?プレミアム?試写会でお客さんと一緒にGANTZを見た二宮さん
      ・笑えるところもあるらしい
      ・神様のカルテ、来年公開します!と翔ちゃん
      ・いつから?とメンバーに聞かれて「それは・・・TABOOです(指でばってん作るw)」

      ・カイカイ体操のあとのトークで怪物くんがTABOO歌った!

      ・二宮さんソロ、帽子なし
      ・途中、ジュニアくん達がおっきな風船もって登場。
      ・風船が割れて、その中にはいってた風船が降ってきてたw
      ・最後に投げちゅー!可愛い、超!!人差し指にちゅーしてた!

      ・オレンジつなぎの時の翔ちゃんの二の腕に完全ロックオン←

      ・Happinessの時のぐりんぐりん3人がフリ揃えてて可愛かったw
      ・マイガールの時の大野松本コンビがパンツをぐいっってやりあってたw


      ・最後のご挨拶
      ・翔ちゃん:名古屋にくる新幹線でラップを全部忘れちゃう夢を見た。
      でもお客さんがみんなあったかくて・・・
      ・リーダー:釣りに行く約束してたのに船長から断られる夢を見た。
      ・松本さんに夢しばりじゃないですって言われてたw
      ・相葉ちゃん:嵐のメンバーもスタッフも、すごく大好き(大切だったかな?)で
      これから、嵐を好きな人も、嵐を好きじゃない人にも感謝して生きていきます!
      ・ニノ:名古屋成長した!5×10ツアーラストの時に初めてTroublemaker歌ったのに
      みんなスイスイっ♪とかどぅいどぅいっ♪とか出来てたけど、今回また名古屋に来て、
      みんな出来ててコンサートの始めぐらいから成長したな!って思ってた
      posted by: ゆか | - | 11:58 | comments(0) | - | - | - |

      スポンサーサイト

      0
        posted by: スポンサードリンク | - | 11:58 | - | - | - | - |
        コメント