<< また久々だよーっつって。 | main | “Scene”〜君と僕の見ている風景〜 札幌レポ。 >>

スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |

    ひっさびさに

    0
      JUGEMテーマ:ジャニーズ

      やってきました、ジュゲム。
      やっぱり前回の投稿から1年以上経過しております。
      ぜんぜん管理してないのにアクセスログ?が凄いあるのは
      何なんでしょうか・・・。何かの検索に引っかかるのかしら?

      そしてやっぱりジュゲムの使い方が進化しててわからない^^;
      とりあえずテンプレを変更してみました。

      先日、大奥のライブビューイングに行ってきました@名古屋
      WSがまったく流れてなかったのでどうしようかと思ったけど
      覚えてる分だけでも書き残しとこうと思います。

      質問の順番は正直はっきりしてません^^;
      話し方もニュアンスですのでご了承願います。。。

       10.10.14(木)大奥ライブビューイング@ミッドランドスクエアシネマ

      TBSアナ蓮見さんが司会で登場。(蓮見さん映画に出てた!)
      ニノと監督は客席後ろから登場して登壇しました。

      Q 色気のある演技でしたが、どういう風に演じましたか?
      A 周りが艶やか・色気のある人ばかりだったので相乗効果というか・・・
        タナボタでそう見えたんだと思います。

      蓮見さん自身も「(ニノに)色気があった」と伝えてました。
      ニノが「(蓮見さんも)思ってたんですか?」て聞きなおした後に
      少しニノに近づいてた蓮見アナに向かって
      「立ち位置あそこです!」て促してましたw

      Q DearSnow1位おめでとうございます。どこで撮影してたんですか?
      A 「えっと・・・正直寝てたんで覚えてないです、神奈川あたりかな?」と二宮さん。

      監督に「セットなの?畳に靴だったよね?」と言われて
      「当たり前でしょ!人ん家で靴ってどういうこと!?」て返してました。
      PV撮影時はやっぱり水野の気持ちになって歌ってたんですか?と言われて
      そうすると嵐みんな水野になっちゃうって話もありました。

      Q 海外での上映も決定しているが、どんなところを見てほしいですか?
      A これは監督への質問。「逆に現地に行って教えてほしい。どこが面白かった?って」


      ここから全国の映画館に寄せられた感想&質問。
      Q 演技するのに苦労したことは?
      A 監督「今回はちゃんと台詞を覚えてたね」
        ニノ「一番最初が一番いい演技が出来るから、いつも台本を読まない」
        監督「(台詞を)忘れたんだなってのと、言いたくないんだなってのが今はわかる」
        ニノ「(忘れてる・言いたくないを)理解してくれる人がいるってのはうれしいですよね」
        監督「ただ、共演者がわかってるのかな?笑」

      Q 印象的なロケ地は?
      A 監督「滋賀県の神社。お信が走ってたとこ。撮影時が春で桜が咲いてたけど
        夏の設定だったので撮影日をずらして撮った。もう1箇所も滋賀県の神社。
        水野とお信の初日だった場所」
        ニノ「青蓮院。お香をやっていたところ。外には普通の観光客がいて、ちょうど来てた
        外人さんが「サムライってまだいるのか!」って驚いた顔でこっちを見てた。
        京都では富士山(ふじやま)・芸者が残ってるけど時代劇の撮影をよくやってるから
        サムライも見れるって話も

      Q 大奥の続編の構想はありますか?
      A これは監督への質問。
        やりますとは軽々しく言えないけど、もっとこれから見てくれる人が増えて
        自信がついたら頑張りたい

      ライブビューイング含めて大奥グッズのプレゼント。
      ニノが席番を決めました。
      「えーっとじゃあー、おおおくの・・・Kで!」←
      こんな感じで決まったのがK-14。
      会見会場の人は舞台に上がって吉宗が着てた打掛着せてもらって
      ニノから直接手渡しされてました。

      あとはスチール写真撮影があって、くす球が出てきて
      「男女逆転!」「大奥ー!」でくす玉割ってましたw

      覚えてる限りは書いたはず・・・
      だいたい30分ぐらいの会見でした☆
      posted by: ゆか | - | 20:19 | comments(0) | - | - | - |

      スポンサーサイト

      0
        posted by: スポンサードリンク | - | 20:19 | - | - | - | - |
        コメント