<< 帰郷。 | main | ひっさびさに >>

スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |

    また久々だよーっつって。

    0
      完全にミクシィ人間になっちゃてます。
      昔書いた日記読みたくなってきてみたら、ジュゲムが全然変わってて
      どっから日記書くんかと、探してしまったよ。

      また変な広告ついちゃってたから投稿しにきました(笑)
      近況報告。(って誰か読むんやろか)

      ・23歳になりました。
      お祝いのメッセージ、プレゼントたくさんいただきました。
      感謝感謝。
      ・仕事まだ続いてます。なんとか。3年目です。
      最近、仕事のせいで体調不良・老化気味なのがとっても不快です。
      一般的な23歳になりたい。
      ・もちろん嵐応援してます。雑誌もテレビも自分なりに追いついてる。
      ただ、調子が悪いと全部忘れる・・・(泣)
      友達に迷惑いっぱいかけてます。
      ・過去に浸りまくってます。
      仕事で疲れたら過去の嵐を見まくってます。嵐音も好き。
      昔は良かったのになぁなんて思ったりしちゃってます。
      ・後悔してます。
      ジュゲムを書かなくなってから、レポをしてないので
      思い出せない・・・頑張って書けばよかったと後悔してます。
      もう思い出せない(>_<)ってのがいっぱい(汗

      またふと思いついたら書きにきます(笑
      posted by: ゆか | - | 17:50 | comments(0) | - | - | - |

      スポンサーサイト

      0
        posted by: スポンサードリンク | - | 17:50 | - | - | - | - |
        コメント