<< ぱんぱん | main | やっと金曜! >>

スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |

    みぃつけたっ

    0
      もうすぐC1000キャンペーン締め切りですねぇ。
      最近、もうどこに行ってもシールがついてないのよっ!!
      こっちは必死やってのに(←そうでもないかも?)
      そしたら今日行ったコンビニにはシールつきが奇跡的に
      置いてあったので購入いたしました!!!!!
      もう最後の望み!まだ応募してないけど(笑)
      ミラクル起こったらまた報告します。ふふふ。

      今日は31日なのでサーティーワンが安い!ってことで
      お仕事終わってから同期3人で食べに行ってきました。
      大好きなツインベリーチーズケーキ食べたのー♪
      明日からはトリプルのキャンペーンが始まるそうで、
      また期間中に食べに行く予定でございます(笑)
      やっと明日で1週間終わりやねぇー!!
      最近1週間が長くて長くて!!金曜日が楽しみでたまらないのであります。
      今日はねぇ、お仕事で相方ちゃんの母校(たぶん)の
      近くに行ってきたよvここで報告(笑)
      posted by: ゆか | - | 20:37 | comments(2) | - | - | - |

      スポンサーサイト

      0
        posted by: スポンサードリンク | - | 20:37 | - | - | - | - |
        コメント
         
        2007/06/01 12:44 AM
        Posted by: えみ
        ココで報告かよぉッΣ( ̄□ ̄;)笑
        2007/06/03 8:10 PM
        Posted by: ゆか
        「聞いたことある名前やなぁ」って
        思ったから、確かえみちゃんの
        母校なはずよっ!!
        都会の学校通ってたんやねぇ?