<< 4つ。 | main | ゴチです。 >>

スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |

    We can make it!

    0
      今日も先輩と外回り〜。
      なんともまぁ悔しいことに、今日は先輩が郵便局に用事があったよ…
      今日でも振込み出来たよ…まぁ、いいや。
      お昼終わってからちょっと時間があったので
      タオル買いに行ったんですね。可愛いプーさんのがあったのよv
      それを買うために入ったお店の有線で「We can make it!」が
      流れ始めたので、タオルを手に持ったまま、とりあえず
      曲が終わるまでお店の中を歩き回っておりました(笑)

      さてさて、振込みも無事に終わったしv
      ジャニショに行けるよっ!!誰か行こ!!
      posted by: ゆか | - | 21:08 | comments(2) | - | - | - |

      スポンサーサイト

      0
        posted by: スポンサードリンク | - | 21:08 | - | - | - | - |
        コメント
         
        2007/05/14 11:43 PM
        Posted by: まゆ
        ハーーーイ!!
        ジャニショ行きたいです。
        ってか、江南に行きたいです。
        ってか、構って欲しいです(笑)
        以上、最近ちょっと不調な姉さんでした(・・・)
        2007/05/15 9:58 PM
        Posted by: ゆか
        行っちゃう?江南(笑)
        ウチもう1回黄色い涙も観たいんです(>_<)
        じゃあ暇な時に連絡いたしますv