<< デッキ復活!! | main | 一日中木更津 >>

スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |

    リラックマ展

    0
      今日から始まった栄のリラックマ展に行ってきました!!
      開店の数分前に到着し、開いたらまっすぐリラ展へ。
      リラと一緒に写真が撮れる、整理券をもらってからは
      お買い物(*^o^)乂(^-^*)人がいっぱいで大変でしたが
      2時間ほど見て回っておりました。
      お昼ご飯を食べてから、写真撮影へ☆
      等身大リラはウチと同じぐらいの背丈でした(笑)
      購入したものは写メニッキでどーぞ♪
      その後は名駅へ。出来たばっかのミッドランドスクエアへ!!
      ブランド店いっぱいで入りづらい雰囲気でした(爆)
      登れる最上階の42階まで行ってきましたよ!!
      いやぁすごかったっ(≧▽≦)
      あとはエスカにあるご当地リラを見に行ってきましたv
      限定キティもいっぱいあってねぇ♪まゆさんに誕生日プレゼントで
      買っていただきました!!はぐちゃんなキティがあったの!!
      その後プリクラ撮りに行きましたv
      フルーツジュースのお店に入って来月の相談を…
      今の時点で何も決まってないのはさすがにヤバいっ
      もうすぐ研修も始まるので調べる時間すらないっ
      …と大ピンチなことに今更気付いたのであります。
      3月中に決めなければっ(つД≦。)
      posted by: ゆか | - | 23:59 | comments(0) | trackbacks(2) | - | - |

      スポンサーサイト

      0
        posted by: スポンサードリンク | - | 23:59 | - | - | - | - |
        コメント
         









        トラックバック
         
        http://aibambippoi.jugem.cc/trackback/1207
         
        2007/04/24 5:22 PM
        Posted by: リラックマ
        リラックマ
        リラックマの仲間との生活を紹介
        2007/07/08 9:26 AM
        Posted by: リラックマ
        リラックマのこと
        リラックマの名言、知っていますか。「あくせくしたってはじまりませんぜ」「できるなら、ず~っとダラダラしていたいね」「まあ ごゆるりと」など。いつもリラックスしているクマで、リラックマ。リラックマのように、いつも寝そべっていたいものですね。リラックマのよ