<< 引っ越し!! | main | 2日目。 >>

スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |

    引っ越し作業

    0
      してます。昨日から。
      荷物も全部運んだので今日はお片付けv
      さっきまで親もいて手伝ってもらってたんですが
      三重に帰ってしまいました。
      その上、妹が疲れのせいか発熱(つД≦。)
      ひとり寂しくお片付けですわ。頑張るっ!!
      パソコンがですねぇ…4月半ばにならないと繋がらなくて。
      しかもウチ、会社の研修あるから、さらにネットが出来ないっていう…
      意外と不便です(+_+)

      DVDデッキ買いました!!すでに繋ぎましたっ!!
      今日は頑張った大賞もZEROも宿題も撮れるよ〜o(^▽^)o
      きのうはいいとも増刊号撮れんかったのよね…
      落ち着いたら写メニッキに載せま〜す!!
      posted by: ゆか | - | 18:49 | comments(2) | trackbacks(0) | - | - |

      スポンサーサイト

      0
        posted by: スポンサードリンク | - | 18:49 | - | - | - | - |
        コメント
         
        2007/03/20 11:51 AM
        Posted by: まゆ
        増刊号、撮ったよ!
        いる??
        2007/03/21 11:57 PM
        Posted by: ゆか
        増刊号、友達に頼んでたんやけど
        特に映ってなかったんよね!?









        トラックバック
         
        http://aibambippoi.jugem.cc/trackback/1195