<< 祭り♪ | main | 名古屋デート♪ >>

スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |

    はっΣ(゜△゜;)

    0
      今日はバイト帰りに本屋さんに行ってきました。
      ぴくとあっぷをまだゲット出来てないので探しに・・・
      そしたら、ピクトは見つからんかったんやけど
      日本映画naviを発見!嵐さん表紙っ!!
      その隣にあったGyaoには嵐と翔ちゃんのお名前が・・・
      とりあえず映画naviを手にして3誌の元へ。
      そしたら3誌変わってて・・・先月分のduet買えず_| ̄|○
      名古屋まで行ったら置いてあるかなぁ。
      明日はジャニショ行ってくるので、名古屋で探そうかな♪

      それでは今からゲットしてきた雑誌のチェックして
      早く寝まぁーすv
      posted by: ゆか | - | 22:41 | comments(2) | trackbacks(0) | - | - |

      スポンサーサイト

      0
        posted by: スポンサードリンク | - | 22:41 | - | - | - | - |
        コメント
         
        2007/03/07 4:20 PM
        Posted by: 絵美
        んー…地方はあまり行かないからなぁ↓↓
        電車賃とか結構かかるから地方は多分行かない><;
        オカンとかが多分反対すると思うし;;
        横浜でやるのに地方に行く必要ない!誰がお金出すの!
        ってね(・_・;)
        神奈川はともかく、東京は大都会だょね♪
        新宿とか渋谷は人のゴミ!って感じですごいし><;

        愛知県住みなんだ♪
        あたしは福井県出身の東京育ち、神奈川在住だょvv
        高校3年の途中まで東京住みだったけど、親の事情でoo
        2007/03/08 1:31 AM
        Posted by: ゆか
        そっか〜。
        ウチはどんだけお金をかけずに
        遠くに行くかに挑戦してるよ(笑)
        でも関東なら確実に公演あるから
        便利だよね!羨ましいっ(>_<)









        トラックバック
         
        http://aibambippoi.jugem.cc/trackback/1184