<< riraday | main | はっΣ(゜△゜;) >>

スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |

    祭り♪

    0
      いやぁ・・・すごい風でしたね。
      今日は午後からバイトだったのでゆっくーり
      寝ようと思ってたのに、ガタガタガタガタうるさくて
      起きてしまいましたわ。また寝たけど(笑)

      今日はカレンダーが届くかなぁ♪と思ってたんですが
      会報が届いてましたv祭りだ祭りだっ!!
      二の腕祭りぃ〜(やっぱり)ライバクの衣装もあったしv
      さすが分かってるわ、会報さん(誰)
      『盛り上がる予定だし』って確か正月に言ってたねぇ。
      明日はカレンダーかな♪♪♪

      今日もバイト先でリラックマ談義してました。
      ウチ含めて3人いるんです。リラ好きが。
      そのコと最新作の情報について話しておりました(笑)
      名古屋にリラちゃんが来るらしいよーvvvvv
      posted by: ゆか | - | 23:59 | comments(2) | trackbacks(0) | - | - |

      スポンサーサイト

      0
        posted by: スポンサードリンク | - | 23:59 | - | - | - | - |
        コメント
         
        2007/03/06 1:55 AM
        Posted by: まゆ
        アタシこっそり行く気満々ですよ、28日。
        生リラと写真撮る気満々。
        だけど、1人での参加グスン。
        もぅDSのソフトも予約済み!
        完全にはまりました、和くんに(違ッ!)
        2007/03/08 1:28 AM
        Posted by: ゆか
        お!行くの?
        ウチも和くんに会いに行こっかなぁ・・・
        限定?のペンギンちゃんが
        とっても気になる♪
        DSソフトも出るんやぁ?どんなゲーム?
        『いつ○もいっしょ』みたいなん?









        トラックバック
         
        http://aibambippoi.jugem.cc/trackback/1183