<< HAPPY BIRTHDAY | main | カラオケー♪ >>

スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |

    お買い物♪

    0
      可愛い・・・何、あの26歳・・・
      大好きなニノちゃんからのメールが来ないからって
      わざわざ催促するなんて!!なんて可愛い人なのっ!!
      ニノちゃんとメル友やって言ってたもんね、智さん(笑)

      今日は休講の関係で一限しかなかったのですよ。
      だったので!栄に!お買い物に!行ってきましたぁ☆
      パルコでやってる「あいのり展」にWaTファンが行きたいと
      言ってたので、ついでにウチのお買い物にも付き合って
      いただきました♪♪♪
      買ったのはずっと前から狙ってたマフラー☆
      しかもきのう、別の色をえみちゃんが持ってたのですv
      またお揃いー♪しかもこのマフラーはウチの妹も欲しがってたので
      来年からは2人で使います(笑)
      そしてワンピも買ったのです♪
      これでとりあえず来月の服決まりっ!
      まだまだ服欲しいなぁ・・・クリスマスセール早めにしたりせんのかなぁ。
      posted by: ゆか | - | 20:26 | comments(0) | trackbacks(1) | - | - |

      スポンサーサイト

      0
        posted by: スポンサードリンク | - | 20:26 | - | - | - | - |
        コメント
         









        トラックバック
         
        http://aibambippoi.jugem.cc/trackback/1083
         
        2006/11/28 12:26 PM
        Posted by: 山風ジェネレーション-あらしぃんGeneration-
        しりとりバトンにお菓子バトン♪
        ダーイブ前にサバコさん@J−ブログからいただきましたしりとりバトンに これもはるか前にkana@嵐&TAKARAZUKA観察日記。から頂戴しておりましたお菓子バトンです! 遅くなってごめんなさいっ!![:ピピピ:][:汗:] ●ジャニーズしりとりバトン● 【ルール】