<< 詐称。 | main | めずらしく >>

スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |

    さっすがリーダー!!

    0
      やはりキャプテン、先陣をきってプールへ入りましたね!
      しずちゃん面白くて好きぃvvvvv
      最後の最後まで入らないのがニノミヤくんじゃなくて
      マツジュンやったのが面白かった(笑)
      相葉ペンギンに求愛されたいです。
      あんな至近距離で見つめられるなんて!羨ましい!

      今日は朝からWS祭りでしたね!
      謙さんの後ろにぼんやりと映る翔ちゃんと小山くんも
      観ましたよvニノちゃんのアカデミー賞も気になるとこですね!
      んで、陣サマの結婚話が気になってなるトモずっと観てたら
      郵便局行く時間がありませんでした_| ̄|○
      そんな話を友達とメールでしてて。
      たまたま登校中に会ったので、ちょっとなら遅れても
      大丈夫やろーって話になり、学校近くの郵便局へ寄ってきました。

      どーか、どーか当たりますように!!
      posted by: ゆか | - | 20:02 | comments(4) | trackbacks(1) | - | - |

      スポンサーサイト

      0
        posted by: スポンサードリンク | - | 20:02 | - | - | - | - |
        コメント
         
        2006/11/17 7:09 PM
        Posted by: MIHO
        ゆかちんお久しぶりですー(*≧▽≦)

        私も凱旋コン振り込んできたよww
        ゆかちんは大阪行くの!?
        激戦だと思うけどお互い当たりますようにー★

        あっ、久々にゆかちんにバトン回しちゃいました♪♪
        もしよかったらやってみてねw
        2006/11/18 7:55 PM
        Posted by: ゆか
        MIHOっちおひさですーv
        凱旋コンは大阪行く予定だよー!
        MIHOっちは東京公演?
        お互いあたりますように☆

        バトンあざーっす!!
        また気合入れて答えさせていただきますv
        2006/11/20 7:43 PM
        Posted by: MIHO
        私も大阪行く予定だよぉ(*^▽^*)
        早く当落が知りたいね!!★
        12月の初めごろかなぁ!?
        緊張だねーー。。
        ドキドキドキドキ(≧ω≦)

        バトン答えてくれてありがとぉ♪♪
        バトン返しも張り切って答えちゃいますのでw
        2006/11/20 8:37 PM
        Posted by: ゆか
        お!MIHOっちも大阪なんやぁ☆
        じゃあ当たったら会場で会えるかもしれんねっ!!
        当落いつやろねー!めっちゃ緊張!
        ・・・って今日が振込みの〆切やったよね(笑)

        バトンお願いしまーす☆









        トラックバック
         
        http://aibambippoi.jugem.cc/trackback/1072
         
        2006/11/17 10:45 AM
        Posted by: *☆Enjoy life☆*
        やっと・・・
        今日やーっと嵐コン振り込んできましたー★当たれ当たれ当たれーー(≧ω≦)昨日のNEWS ZEROめっちゃよかったー!!♪櫻井キャスターがインタビューしてたねwwてか、にのちゃん普通に可愛すぎだからー(*≧▽≦)学